雑記

Amazon Kindle Unlimited 199円で2ヶ月読み放題キャンペーン実施中!(3/3まで)

Kindle Unlimited 2ヶ月 199円! キャンペーン 実施中!

今回のキャンペーンの概要

電子書籍が読み放題になるサービス「Kindle Unlimited」を、2カ月間199円で利用できちゃうというキャンペーン。

通常は月額980円なので、2カ月で1,960円のサービスを、89%OFFで利用できてしまうというお得なキャンペーンです!

キャンペーン期間は2月15日〜3月3日まで。
この期間内に登録すれば、登録した日から2ヶ月が199円で利用できます。

去年11月にも同様のキャンペーンがありましたが、いったん契約が終了していれば、このキャンペーンが使えるとのこと!

自分がキャンペーンの対象かどうかは下記へアクセスしてみてください!
「Kindle Unlimitedを始める」ボタンが表示されていればOKです!
Kindle Unlimited 2ヶ月199円 キャンペーンページ

残念ながら対象外になる人

過去12ヶ月以内に「Kindle Unlimited」の無料体験を利用、会員登録していた方は対象外になるそうです。残念。

解約するのを忘れずに

199円で利用できるのは、登録から2ヶ月間だけなので、放ったらかしにすれば、その後は、毎月980円の支払いが発生します。

試してみたけど、もう使わないやって人は、解約を忘れないようにしてくださいね。
登録した日に解約手続きしても2ヶ月はちゃんと使えます!

解約方法については記事をわけました!

Kindle Unlimited サービスの解約方法
Amazon Kindle Unlimited サービスの解約方法どこから解約したらいいの? AmazonのKindle Unlimitedをやめたい時、一時的にストップしたい時の方法です。 はて?...

2ヶ月後に解約しよ〜っとって思ったらたぶん忘れますw
それもアマゾンの狙いでもあると思いますけどw
キャンセルが先にオーダーできるってのは親切な設計ですよね。

Amazon Kindleとは?

みんな大好きECサイト界の巨人Amazon(アマゾン)。
そのAmazonが提供する電子書籍サービスが「Kindle(キンドル)」です。

電子書籍は、紙の本をデジタル化しちゃったってことですね。

データ化された本は、電子書籍専用端末(Kindle)や、iPhone・Androidのようなスマホ、iPad等のタブレット、PC・MACなどにダウンロードして、いつでも、どこでも、手軽に楽しめるようになっています。(Google ChromeなどのWEBブラウザでも読めます!)

Amazon Kindle Unlimitedとは?

電子書籍は、もちろん普通の紙の本と変わらず、1冊単位でも購入できるわけですけど、この「Unlimited」っていうのは、定額制のサービスで、月額980円を払うことで、「Unlimited対象の本」であれば、何冊でも読み放題になるというサービスです。

すべての本が読み放題なわけではない

世の中の書籍すべてが電子書籍化されてるわけじゃないし、電子書籍化されているものでも読み放題の対象でないものもたくさんあります。

あくまでも「Unlimited対象の本」というカテゴリがあるわけです。

それでも通常の本の価格で言えば、1冊1,500〜2,000円くらいする本が多い中、月980円払えば読み放題なわけですから、2冊も読めば十分もとがとれますよね。